クリアネオ 公式サイトでの値段

クリアネオはネット限定のデオドラント商品なんですが、色々なネット通販の販売店がある中でもお勧めしたいのは、やはりクリアネオ公式HPです。
まぁ、クリアネオだけでなく、ネット限定の商品の場合は、国内最大手の楽天市場、amazonなどでの販売されている事が多いのですが、やはり送料がかかる、かからないという事や、販売値段そのものが公式HPと、他のネット通販のショップでは違うという事が多くあります。
そもそも、公式HPでの販売をメインにしている商品であって、宣伝をかねて楽天市場での販売を行っている事もあります。
楽天市場の場合は、販売数によって、ランキングが行われていたり、実際に購入した方のレビュー件数によって、色々なカテゴリで1ページ目で紹介される事も多いので、楽天市場での売れ筋商品になると、絶大な広告ができるという感じなんです。
しかし、簡単に考えても楽天市場の場合は、楽天というモールの使用料がかかってくるので、直接販売できる公式HPよりも値段が高くなったり、サービス部分でメリットが少なくなるという事もあるんです。。
そう考えると一番 お求めやすい値段で販売されているのはクリアネオ公式HPである事はすぐに分かりますよね。。。

 

クリアネオ

 

>>クリアネオ 公式HP