クリアネオにはどんな成分が使用されているの?

夏が近づきワキの下やデリケートゾーン、足の臭いなどが気になる季節になってきました。
そういった臭いが気になる人にお勧めなのが「わきがの人が一番欲しいニオイケア商品一位受賞」のクリアネオです。こう聞くと、とても強い成分が入っていてお肌が敏感な人でも使えるのかと思う方も多いはずですが、
実はクリアネオは香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・・オイル・紫外線吸収剤などがオールフリーで金属アレルギーやアルコールアレルギーの方、そして敏感肌や乾燥肌の人にも使えるくらい優しいのです。

 

しかも、柿渋エキス・セージエキス・シャクヤクエキスなど7つの植物由来エキスを配合し、まるで基礎化粧品のような成分ばかりで、そこに汗や臭いを抑え菌を殺菌する有効成分が入っているので安心して使用出来ます。
使用した人のコメントでも「小学生の娘さんがわきがの臭いで悩んでいてクリアネオを使用し治った」とか、「敏感肌の自分にも合っていた」などお子さんから大人まで幅広く使用が出来、刺激成分が入っていないのですそわきがと呼ばれるデリケートゾーンの臭いの悩みにも有効です。しかも、朝塗って夜まで持続するように設計されているため一日中臭いを気にすることなく過ごせます。

 

クリアネオ

 

>>クリアネオ 公式HP