クリアネオを解約したくなったら

クリアネオをお得に購入するなら、公式ショップの定期便がおすすめです。 定期便は、最大25%OFFでクリアネオを購入することができ、送料も無料になります。 毎月無料でニオイケアアイテムももらえ、永久返金保証までついています。
一度注文すると、毎月決まった日に商品が届くので、注文の手間も省けます。

 

しかし、何らかの理由で、クリアネオを解約したくなったら、まず、解約できる期間に入っているか確認しましょう。
クリアネオの定期便は最低2回継続することが条件になっています。
つまり、クリアネオの定期便を解約するには、3回目以降でなければできないということです。

 

そして、解約したいと思ったら早めに連絡することも大切です。 次回配達予定日の10日前までに電話で連絡しましょう。
もし10日前を過ぎてしまったら、次々回からの解約となってしまうので注意が必要です。
クリアネオを解約したくなったら、2回目を受け取って以降、次回商品が配達される10日前までに電話で連絡をすれば大丈夫です。
解約のことを考えると面倒。。。と思うかもしれませんが、定期便にはさまざまなメリットがあるので、クリアネオを購入するなら愛用者の91%が利用しているという定期便がおすすめです!

 

クリアネオ

 

>>クリアネオ 公式HP