クリアネオ ボディーソープでさらに効果的

クリアネオは、体のイヤなニオイ、ワキガや足のニオイなどに効果的なデオドラントクリームです。
クリアネオには、殺菌成分と制汗成分が配合されているので、2つの力でイヤなニオイを消す効果が期待できます。
塗るとすぐにニオイを抑えてくれる効果が発揮されるともいわれています。
そんなデオドラントクリームと併せて使うのがおすすめなのが、クリアネオ ボディーソープです。
クリアネオ ボディーソープでさらに効果的と言えます。
クリアネオ ボディーソープには、ニオイの元を抑える6種類の成分が配合されています。
ニオイの原因となっている雑菌の繁殖を抑える「o-シメン-5-オール」、抗菌成分の「クマザサ葉エキス・チャ葉エキス・オウゴン根エキス・シャクヤク根エキス・ユーカリ葉油」です。
ボディーソープはユーカリの香りでリフレッシュでき、肌に優しく豊かな泡立ちで使い心地も良いです。
ニオイの元となる雑菌を洗い落とし、雑菌の繁殖を抑える効果のボディーソープと、殺菌成分と制汗成分のWの力でニオイの元となる雑菌や汗を抑えるデオドラントクリームを併せて使えば、体のイヤなニオイも抑えられそうですね!
クリアネオは通販でしか買うことができない商品です。
気になる方は、ぜひクリアネオ公式ショップをチェックしてみてください!

 

クリアネオ

 

>>クリアネオ 公式HP