クリアネオは効果的な使い方をしましょう

クリアネオは効果的な使い方をしましょう。
間違った使い方をしてしまっては、せっかくの効果も期待できなくなります。

 

クリアネオ

クリアネオの効果的な使い方をチェックです! クリアネオの使い方は、朝1回、ニオイが気になる部分に塗るだけです。

クリアネオは長時間効果が持続するので、1日に何度も塗り直す必要はありません。
クリアネオの1日の最低推奨使用量は6プッシュです。
まず6プッシュ使用してみて、ニオイがまだ気になる場合は多めに使ってみるとニオイを抑えることができるそうです。
クリアネオの成分は多くが天然のものなので、多めに使っても肌に悪影響を与えませんので安心です。
クリアネオを塗る前に、肌を清潔にするのが効果的な使い方です。

 

肌が清潔ではないと、効果が出ない場合もあるみたいなので、塗り直す際にはウェットティッシュなどで塗る部分を拭いて肌を清潔にすると効果的です。
汗を多めにかく方や夏の暑い汗をかきやすい時季には、何度か塗り直す必要があるかもしれません。
ニオイが気になったら、肌を清潔にしてから塗り直す。。。といった感じで使うと効果的でしょう。
クリアネオはわき、足のほか、全身に使うことができるので、汗やニオイが気になる部分に塗りこみましょう。

 

 

クリアネオ

 

>>クリアネオ 公式HP