クリアネオの正しい使い方

クリアネオは効果がないと思っている方は、正しい使い方で使用できていますか?クリアネオを間違った方法で使用している為に効果が出ずらくなっている可能性があります。

 

そこでクリアネオの正しい使い方を紹介します。まずクリアネオは1日6プッシュほどは最低使用して下さい。使いすぎると肌が荒れたり何かしらの影響があると思っている方もいますが、クリアネオの成分はすべて天然成分ですので、使いすぎて肌に影響する事はありません。1日6プッシュほど使用してもまだニオイが気になってしまう方はそれ以上に多めに使用するようにしましょう。両わき・両足に使用しようと考えている方はクリアネオの2本セットがおすすめです。

 

クリアネオを使用して効果がなかった方は1日6プッシュ以下など量が少ない事が考えられます。効果をしっかりと実感したいのであれば惜しみなくたっぷりと塗りこんでみて下さい。効果があるのかないのかは、正しい使用方法ができてからの話になります。使用方法などの説明書などを読むのが面倒だという方は、最低1日6プッシュは使用するという事を覚えておいてくださいね。クリアネオの正しい使用方法についてもっと詳しく知りたい方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

 

クリアネオ

 

>>クリアネオ 公式HP